| CALENDAR/ RECOMMEND/ LATEST ENTRY/ ARCHIVE/ CATEGORY/ LINK/ PROFILE/ MASSEGE |

犬と赤いフリスビー


トイプの昊(そら)の日常をお届け!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

||-|
持って来てくれない・・
最近、そらはおもちゃ(ぬいぐるみ)を投げてやると
張り切って取りに行くんですけど。

けど。


はいv ってくれない(笑)

取ったもん勝ちじゃいぃぃぃぃぃ!!!グバグバぶんぶん!
って感じです
なので奪い取って持ってこーい☆を再開してるわけでww


そんな動画をどうぞ



※音がでます
 わたくしの寝起きのダミ声は気にしないでくださいww

携帯のかたはこちらから



まだまだ肌寒い日がつづきますね〜
そらもまだ布団に入れろやとホリホリしてきます
毎日腕枕です

そんな添い寝の途中にわたしがおトイレに行って帰ってくると
必ず見られる光景がありんす。

それがコレ!


どーーーーん!!!

なんですか
何の嫌がらせですかそらちゃんよ・・・
お母ちゃん寝れないっつーの!(笑)


JUGEMテーマ:トイプードル

1ポチよろしくお願いしますヾ(*・ω・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

|02:18|動画|
スポンサーサイト
|02:18|-|
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.